top of page
検索

楽しいことならいっぱい。夢みることならめいっぱい

Live&Communityspace「SOUNDSGOOD」を作って半年が経ちました。そしてもうは春を迎え、別れもあり出会いもあります。


ここ最近SOUNDSGOODでは何回か涙が出る機会がありました。お店をやる前からずっと一緒にやってきたスタッフあみとちゃのステージからの言葉や、演者の気持ちが入った熱いステージ、ステージ上からのプロポーズ、いろんな場面で感情がグッとされてる時があります。


去った土曜日は、昨年の12月末からお店のスタッフになったきなこちゃんの東京いってらっしゃいライブでした。

きなこちゃんには夢があり、うちに入る最初の時から春には東京に行くことが決まってました。


3ヶ月半くらいの期間でしたが、彼女がお店で培った時間は土曜日のステージに込められていました。ステージで最後に歌った曲はU&I。目に映るはこの瞬間のために集まった温かいお客さん。そして一緒にステージを作ってきたスタッフ。感極まって涙抑えきれない彼女。そのシーンを見てまたグッときたし、こういう素敵な瞬間を作る場所になってよかったなと思いました。


彼女は夢を持って東京にいきます。沖縄から応援したいと思います。


そして日曜日の今日。先日行われた高校生限定の音楽イベントに来てた高校生の子から連絡があり、SOUNDSGOODでライブがしてみたいという声をもらいました。まだそういう活動をしていない高校生です。嬉しいですね。


「人と人、人と夢を繋げる」をコンセプトに掲げてる当店は。まだ出来立てでお店の知名度も弱く、ブランド力もないし、コネやツテもないお店ですが、少しずつ少しずつ。重ねていきたいと思います。素敵な仲間達がいるので何とかなると思います。ならない時は僕の責任なので、僕もどんどん頑張っていきたいと思います。


楽しいこといっぱいやっていきます。夢みることめいっぱいやってみようと思います。大切な人たちとかけがえのない時間を過ごせる今この瞬間に。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当店では一緒にアニソンやボカロ等の音楽を中心として歌って踊りたいスタッフを募集しています。詳しくしなくても大丈夫!大切なのは気持ちです! 一緒にお客さんの笑顔を作りましょう✨ 興味ある方ご連絡ください! Live&CommunitySpace「SOUNDSGOOD」 那覇市牧志2-17-3 地下一階 連絡先098-894-2121(よへな)



閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page